最近の記事


オイルヒーター
まだずいぶん~と先の話だけれど、オイルヒーターを買おうかどうか考えている。候補はデロンギ製のもの。ヨーロッパに留学していた際、部屋の暖房はオイルヒーターで、空気が汚れず洗濯物をその上において乾かしたりもしていて、なかなかいいなぁと思っていた。

でも日本の住宅にはオイルヒーターはマッチしないとかどこかのHPで見たことがあって、本当だったら買ってもムダだしどうしようかと悩んでいる。犬がいるので、犬がヒーター触っちゃったら危ないし・・・。
関連記事
nene
はじめまして。私も4月に新築に入居して、器は立派だけど中身がみすぼらしい状態…大倉庫祭で家具買うぞ!といってきました。家具類は飛ぶように売れてましたね、次から次へと。私は、一瞬の迷ってる間に他人に持ってかれちゃいましたよ。トホホです。
2005/07/18(月) 23:14:17 | URL | [ 編集]
ちえぞう
neneさん、はじめまして。4月に入居されたんですか~。今ちょうどいろいろ家具など吟味して楽しい時期ですね(^^)

私は結局倉庫祭には行きませんでした。人ごみが苦手なので、きっと負けてしまう・・・と思ったので(^^; 迷ってる間に買われちゃったのはくやしいですね。
2005/07/19(火) 02:51:00 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: