スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいパソコンが欲しい 

新しいパソコンが欲しいです。パナソニックのLet's Note CF-W5KW8AXRが欲しいんです。欲しいんでーす!!

このPC、液晶12.1型とちょっと小さめではあるのですが、重さがなんと1.2Kgしかないんですよ。超軽量!こんなに軽いのにちゃんとCD/DVDドライブはついてるのです。しかもバッテリーは12時間稼動!

ウィルコムのAIR-EDGEがあれば、カフェでのんびりお茶しながらブログを書く~なんてことも出来そう。

ただこの機種、Officeソフトがついていないんですよねー。んー。Officeソフトは高いのでしばらくは無くてもよしとするか。

昔はパソコンは趣味のモノ、とかあったら便利、という程度のものだったと思うのですが、既に欠かせない生活家電になっていますよね。

だいたい2年に1回のペースで買い換えているのですが、今現在使ってるPCを買ったのが2003年1月。もう2年半も経っている!マンションのことで浮かれていてパソコンの買い替えのことをすっかり忘れていました。

ビックカメラで見たら24万円くらいだったのですが、価格.comでの最安値は今の時点で194,250円です。

高いといえば高いですが、2年間毎日毎日使用することを考えると単価としては安いですよね。5~6万円もしたバッグをほとんど使っていないことを考えるとそっちの方がずっと無駄遣いだー。

PC周辺機器メーカーアイ・オー・データのダイレクトストア「ioPLAZA」
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。