スポンサーサイト 


東京電力からのお届け物 

東京電力から宅配便が届きました。なにか買った覚えもないし、一体何だろうとおもいつつ段ボールを開けてみると・・・。

東京電力からのお届け物
おなじみのロゴが描かれた箱が段ボールの中に入っていました。

さらに、??。その箱を開けてみると・・・。

記念品プレゼント
記念品プレゼントでした。

そういえば、期間限定でIHクッキングヒーターを買った人、あるいはオプションでIHクッキングヒーターをつけた人にフライパンをプレゼントします、と言っていました。

IH用フライパン!
中身はIHクッキングヒーター用フライパン。

ステンレスのフライパンで結構いいものっぽいです。既にフライパンを持っているし独り者なので2つもフライパンなど必要ないですが、せっかくなのでお客様が見えたときに見栄を張ってこのフライパンに出動願いましょう。

人気ブログランキングは246位に大幅ダウン。住まいブログランキングも6位にダウンです(;;)。応援クリックお願いします!

アウトレット家具大放出!ベッドやソファーなどのがお買得価格で勢ぞろい!
関連記事

- 7 Comments

kako  

∑('◇'*)エェッ!? 
こんなんもらえるの?
IHにしたからか・・うちはガラストップにしたんだけど
大阪ガスは何かくれるかな?(笑)

2006/06/25 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

苺大福  

kakoさん、
私もガラストップですが、中部ガスからは何も来ませんでした。涙

2006/06/25 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>kakoさん
東京電力は鈴木京香をCMモデルにしてIHクッキングヒーターの大宣伝を打ってるんですよー。大阪では見られないですよね?プレゼント攻撃で東京ガスを倒せ~ってとこかも?

>苺大福さん
やっぱりー。ガスがデフォルトなので、IHにしてよープレゼントあげるからさー、みたいな感じなのでしょうか(^^)。

2006/06/25 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

love-dogs  

いいですね~。
うちもオール電化ではないから関係なかったですね~。

ローンの関係でシャンパンが届いたくらいでしょうか?
私は飲めないのでフライパンの方がよかったかな・・・でもフライパンはもうあるのですよね。

2006/06/26 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>love-dogsさん
え~!!シャンパン!!いいなー。私はフライパンよりシャンパンの方がよかったです。フライパンよりジンギスカン鍋とかそういう珍しいものが欲しかったー。

2006/06/26 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ハッピーシングルライフ  

フライパンにシャンパン
いいですね~。

私は巨大ビーズクッションでした(涙)

うらやましいです・・・。

2006/06/27 (Tue) 23:50 | REPLY |   

ちえぞう  

>ハッピーシングルライフさん
ビーズクッションの記事拝見しました(^^)。確かに不要なものをもらっても処分に困るだけですよねー。結婚式の引き出物カタログのように好きなものを選べるといいですよね。

2006/06/28 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

