スポンサーサイト 


ポケフラシャトル 

ぼやーっとテレビを見ていたら『ポケフラシャトル』という商品が紹介されていました。

名前から商品が連想しにくいネーミングですが、『ポケフラシャトル』とはものすごぉ~く薄くてコンパクトな折り畳み傘の名前です。ケースに収納したときの厚さは約2.5cm。一昔前の携帯電話サイズですよね。

シューズセレクションという会社の製品で、『ポケフラシャトル』の他にも『スーパーポケミニ』『ポケフラット』などいろんな商品があるそうで、傘業界の大ヒット商品だそうです。

折りたたみ傘ってこれからの季節は重宝しそうですよね。同じシリーズの『ポケフラット』が楽天市場で売られていました。475円。安い!けど送料が商品代以上にかかるのね・・・。
関連記事

- 2 Comments

シュガー  

私、この傘、持っています!
吉祥寺の菊屋で買い、525円でした。

トラックバックさせていただきましたー

2006/06/08 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>シュガーさん
TBありがとうございます!こんなに小さくて安い傘なら気軽に持ち歩けますよね。どこで売ってるかなぁ・・・?

2006/06/09 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  毎日持ち歩く軽い傘
  • ちえぞうさんのブログ「シングル女性の東京マンション購入体験記とその後」で紹介されている傘、私も2本持っていて、毎日持ち歩いています。コンパクトで軽いので、バッグに入れていても苦痛にならないし、急な雨の時に助かります。折り畳み傘独特()の面倒な畳み...
  • 2006.06.08 (Thu) 19:40 | できた! 派遣社員でマンション購入
