最近の記事


ドアハンガー
本日、訪問カウンターが100000を越えました!いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます!!

さて、近頃私のお買い物報告ブログのようになってるような気がしますが、本日も買ったモノ記事です。

結構かさばるバスローブをどうやって収納するか迷い、ドアに吊るしておこうと思ってドアハンガー(ドアフック)を買いました。

ドアハンガー
ドアハンガー(ドアフック)。長さ22cmです。

ドアハンガーを掛けたところ
このようにドアの上部に引っ掛けて使います。このへこんだ箇所にものを吊るせます。

裏からドアハンガーを見たところ
ドアの裏から見たところ。そんなに目立たないので邪魔にはなりません。

バスローブを掛けてます
こうやってバスローブを掛けています。いい感じ。

ベルメゾンネットで買ったのですが、さっき見てみたらこの商品がなくなってました。売り切れちゃったのかもしれません。似たようなものではドアハンガー2個セットがありました。

うまくドアフックを活用すれば収納力がアップしそうですよね。玄関の靴箱にセットすれば、犬の散歩用のバッグやリードをキレイに収納できそうです。

人気ブログランキングは142位、住まいブログランキングは3位健闘中!応援クリックお願いします!

ディノス オンラインショップ~いいものふぁんくらぶで紹介された爆発的ヒット商品
関連記事


テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: