最近の記事


インテリアのテーマ
照明や家具のイメージを固めるために必要なことは、インテリアのテーマを決めること。カントリー調、和風、北欧風モダン、アジアンテイスト、南欧風・・・。

これがなかなか決まらない。雑誌をみても、あれもいいな、これもいいな、という調子。そんなに広くない部屋なので、圧迫感を出さないためにも明るめの家具がいいんだろうな。そうすると、暗い家具の多いアジアンテイストや濃い茶色なイメージのカントリー調はパス。

すっきりとさせるためにガラスのテーブルやガラス天板の棚をおきたいと思っているので、北欧風なんかがいいかなぁ。北欧家具って高そ~。でも長く使うものだし、最初にいいものガーンと買って大事に使うのもいいな。ヤコブセンの椅子
なんか買っちゃったりして♪
関連記事
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
2008/10/24(金) 20:37:38 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>Kさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^)。
情報が参考になればうれしいです。
2008/10/25(土) 17:21:05 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: