最近の記事


ビックカメラSuicaカードを申し込み
今日、ビックカメラSuicaカードを申し込みました。

ビックカメラSuicaカードの特徴
・JCBのクレジットカード機能がついている。

・ビックカメラで買い物する場合、通常のクレジットカード払いにすると現金で買ったときより付くポイントが少ないのですが、ビックカメラSuicaカードでのクレジット払いは現金と同じだけポイントが付く。

・ビックカメラのポイントをSuica部分にチャージできたり、ビューカードのポイントをビックカメラのポイントに交換できる。

・カードの初年度年会費が無料。さらに2年目以降もその前年にクレジット利用があれば年会費無料。

私は一番よく利用する家電量販店がビックカメラなので結構ポイントが貯まるんですよね。このポイントをSuicaにチャージできればお得です!節約です!

それにもともと持っていたビックカメラのカードとSuicaカードが一枚で済むのでお財布も薄くなりました~。

人気ブログランキングは47位!ついに50位以内に入りました!住まいブログランキングは3位キープ中!ありがとうございます!

お部屋のインテリアに最適な観葉植物
関連記事


テーマ:マネー・貯金 - ジャンル:ライフ

よーし
私も作ったんですけど、まだ一回も使ってません。
1年間利用がないと、会費払うんですよね?
途中で解約しちゃいそうな予感。。
2006/06/01(木) 17:07:23 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>よーしさん
1回くらい、電池か何かを買ってしまえばいいんですよー。
2006/06/01(木) 17:28:15 | URL | [ 編集]
mekabu
作りませんでした。。。ポイントアップ中ですよ~という勧誘には惹かれながらも
クレジット機能のあるカード、持ちすぎてます。。。ハイ。

そうそう!私も東三のローンにしたんですが
記念品的なモノ、もらってましぇん;-;
時間外に対応してもらったから
それだけでも十分迷惑かけてるからでしょうか^^;
2006/06/01(木) 23:21:08 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>mekabuさん
たしかにクレジット機能のあるカードを持ちすぎるのはコワイですよね。
あら、記念品もらえなかったですか~?支店によって対応がマチマチですね。
2006/06/02(金) 11:04:41 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: