最近の記事


風呂場用物干し
風呂場用物干しを買いました。またいつものようにベルメゾンネットで。

風呂場用物干し(ベルメゾン)
この形にセッティングすると、バスタオルやバスマットなどをたくさん干せます。

風呂場用物干し(ベルメゾン)
こうして広げるとセーターやニットなど型崩れしそうなものを干せます。

ちなみに左後ろに見えているのはハートのミニバスピロー。私はベルメゾンで買いましたが、ソニープラザでも見かけたことがあります。

使わないときは折りたたんでコンパクトに収納できます。バスルームの乾燥機能でニットのカーディガンを干そうと思って買いました。このサイズなら2枚同時に干せそうです。

人気ブログランキングは52位。50位以内は目前です!住まいブログランキングは3位キープ中!応援クリックお願いします!


カバーやシーツと同じように家でふとんや枕も洗いたい方へ。洗っても形状や機能が変わりなく、そしてすぐに乾く、おすすめの寝具です。洗える寝具はこちら
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

蜜蜂
これはかなり便利度が高いですねぇ。
乾燥機付き洗濯機はいいのですが
ドラム乾燥禁止の衣類で早く乾いて~と思う時に浴室乾燥はいいですよね!

ちえぞうさんオススメのベルメゾンですがカタログ取り寄せちゃいました!
以前に使ってたころより良くなってる!
毎晩寝る前にあれこれと見てます~(=^▽^=)
2006/05/31(水) 08:03:19 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>蜜蜂さん
今までベランダに置くタイプの大きなものを使っていたのですが実家に置いてきちゃって。せっかく浴室乾燥機があるのでコンパクトサイズでセーターが干せるものを探してたら見つかりました。
ベルメゾンは「こんなの欲しいなー」という生活雑貨がたくさんありますね。
2006/05/31(水) 16:07:53 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: