スポンサーサイト 


こまごました買い物 

室内で履くスリッパかルームシューズが欲しかったので買ってきました。

スリッパ
手洗いできる麻のスリッパ。

モザイク銀座阪急3階『私の部屋』で買いました。こちらのお店はアロマやキャンドルや、お皿やカトラリーなどのちょっとおしゃれな日用品を扱っているので見ていて楽しいです。

同じフロアにある『サンクゼール』でコレも買いました↓。

くるみクッキーとハーブマヨネーズ
サンクゼールのクルミクッキーとハーブマヨネーズ。このクッキー、卵や牛乳を使っていないのだとか。

台所スポンジ
こちらはクジラ型台所スポンジ。手になじむ形で使いやすいです。BEAUX-ARTS銀座店にて購入。

こういうこまごましたものでもまとめて買うとお札がぱーっと飛んでいきます(;;)。日用品までオシャレな部屋を目指してますが、完成するのはいつのことやら~。

人気ブログランキングは58位、住まいブログランキングは5位転落(><)。応援クリックお願いします!

お部屋のインテリアに最適な観葉植物

関連記事

- 4 Comments

よーし  

私も魚型のスポンジ使ってましたよ。
手になじんで、なかなかいいんですよね(^_^)
引っ越してから、近くで売ってるところなくなっちゃったからなー。

2006/05/20 (Sat) 09:42 | REPLY |   

ちえぞう  

>よーしさん
私は魚型のスポンジをシンクの中を洗う用、クジラをお皿洗いにしています。かわいくて生活感たっぷりではないのでいいですよね(^^)。

2006/05/20 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

love-dogs  

おお~。
私もちょうどその週末BEAUX-ARTS銀座店行きましたよ~。
いっただけで何も買わずに帰ってきましたが(^^;)
私は銀座のアフタヌーンティーでやっぱりルームスリッパを買いました。丸洗いできるタイプで、半額くらいになっていてお手ごろだったので・・・
細々したものって本当に寄せ集まると結構な出費ですよね。
給料日前なので今までにないくらいビンボーです・・・

2006/05/21 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>love-dogsさん
こまごましたものを買いすぎて金銭感覚が吹っ飛びそうですよー。おニューのスリッパは早速シェリーに破壊されました(;;)。

2006/05/22 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

