スポンサーサイト 


照明器具が届きました 

先日注文した照明器具が届きました!

照明
スポットライトシーリングウッドサークル(クリアシェード)

この写真だとライトが強く光ってしまっているのですが、実際はもっと優しい感じの光です。携帯のカメラだから上手く写らない~(><)。カメラのUSBケーブルが見つかったら再度写真をUPします。

このライトは寝室に付けましたが、なかなかいい感じで気に入ったのでリビングにも同じものをつけることにしました。あと残る照明はダイニングのペンダントライトです。

人気ブログランキングは81位、住まいブログランキングは2位健闘中!応援クリックお願いします!

★注目!フランスベッドの新商品、ソファーベッドがお手ごろ価格で登場!
昼はおしゃれなソファー、夜はしっかりスプリングベッドに早変わり!
関連記事

- 4 Comments

love-dogs  

届いたんですね~。
いろいろ届くとワクワクしますよね!
懐は痛いんですけど・・・

素敵な寝室になりそうですね。
私は寝室は実用重視だったので、普通のシーリングにしました。
見た目はさびしいんですが、リモコン付きなので寝る時に楽です。

2006/05/15 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>love-dogsさん
寝室はリモコン付きのが断然便利ですよね!うちは調光機能がついているので白熱灯しかつけられず、リモコン付きのでいいのがなかったんですよー。
この照明はかなり気に入って、天井をみてニヤニヤしてます(^^;

2006/05/15 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

苺大福  

ステキな照明ですね。
向きを変えられるのはいいな~

我が家の寝室は天井に電気がありません。
ベットの両脇にスタンドがあるだけです。天井にはシーリングファンがついています。
無印のスタンドとトルコ製のウォールライトです。
寝るだけなので手元の照明だけでOKです。
夏はとっても大活躍。

リビングは調光機能を付けてあります。やっぱりだーりんなどがきた時には有効に活躍しております。

2006/05/16 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>苺大福さん
向きを変えられてオシャレ!と思いましたが、今のところ壁に絵も飾っていないので、向きを変えられるメリットがあまりありませ~ん。
そうですねー、寝室は基本的に寝るだけですもんね。私は寝室にパソコンデスクを置いてあるので照明があったほうが目によさそうです。

2006/05/16 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

