最近の記事


契約
ついにマンション契約!重要事項説明書と契約書のファイルは事前にもらって読んでいたけれど、ちらほらとわからないところがあったので、質問しつつ不動産会社の営業さんと読み合わせして、あちこちに印鑑をたくさん押した。これでとくに問題が起こらなければ、来年の今頃は新居に引っ越しているはず。

実際にモデルルームめぐりを始めてから1ヶ月で物件を決めてしまった。決まるときってこんなもんなんだろうな。壁紙の色や床の色を選ぶセレクト会は8月中旬ごろだそうなので、それまでにイメージ膨らませておこう。

ああ~それにしても、住宅ローンの金利だけでベンツが買えちゃうくらいの借金抱えてしまうんだなぁ。。
関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: