最近の記事


キッチンホルダーが届きました
先日欲しいと書いていたキッチンホルダーベルメゾンネットで注文したものが今日届きました~。

キッチンホルダー
こんな感じです。

ラップ、アルミホイル、ティッシュペーパー、キッチンペーパーをすべてまとめられる優れもの。こんなに付けたら重みでずるずると下がってきちゃうかも~と思ったのですが、マグネットにシールが付いていて、シールとマグネットの両方でしっかり冷蔵庫にくっつくので落ちてきませんでした。

ホルダーの色が冷蔵庫と同じシルバーだったのでそんなに違和感もないですね。これですこしキッチンの使い勝手がよくなりました!

人気ブログランキングは84位、住まいブログランキングは2位を維持!目指せ一位だ!クリックありがとうございます!

日本が世界に誇るボーンチャイナのブランド、ナルミのオフィシャルウェッブショップ。ほしい食器がきっと見つかる
関連記事


テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

Tomomi
こんにちは~☆
ちょっと前のブログのことになりますけど、うちも今度IHにしたんですけど、その上に敷くヤツって必須アイテムなのですか?
よかつたら敷くとどのような効果があるのかなど教えてください!!
それと相場はおいくら位なものか・・・ちえぞうさんはきっと調査に調査を重ねてお安いところきっと見つけてるでしょうから心強いですっ♪
宜しくお願いします。

そうそう・・・私はガスの時代「ティファール」が大好きだったのに、IHでは使えないと聞いてかなり落ち込んでいます。
つなみにお鍋やフライパン類は何でそろえましたか?
2006/05/10(水) 14:23:08 | URL | [ 編集]
ちえぞう
IH焼け焦げ防止カバーは必須アイテムではないですが、IHヒーターが焼け焦げたり汚れたりするのを防いでくれるそうです。マメに掃除すれば焼けコゲはつかないそうですが、マメでない私には必須なのです~。
私はベルメゾンで買いました。一枚約6,000円でしたよ。ディノスなどでも同じ金額だったので、これが相場だと思います。まだまともに料理をしていないので使い勝手はなんとも・・・。すいませ~ん。
ティファールはIH使えないんですか~。うちはIH専用の鍋とフライパンですがそこらへんで売ってる安いやつです。あ、一つだけル・クルーゼのお鍋を使ってます。これはIHがOKなのでいいですよ。重いのが難点ですが・・。
2006/05/10(水) 15:24:45 | URL | [ 編集]
とも
ちえぞうさんもベルメゾン愛用ですか?!
私も今回結構たくさんベルメゾンで買いました(笑)
探す手間も買いに行く手間も省けて、しかもなかなか良いものがあったりするんですよね~♪
キッチンホルダーもいい感じですねぇ。
今のところ引き出しにしまってるけど、うちもホルダー買おうかしら?!
2006/05/10(水) 18:22:35 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ともさん
はい~私も結構ベルメゾン愛用してます!キッチンホルダーは使い勝手いいですよ~。
2006/05/11(木) 00:22:03 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: