スポンサーサイト 


OKAY JAPAN 

ベルギーのインテリアショップ、OKAY JAPANの錦糸町店へ行ってきました。OKAY錦糸町店はアルカキット錦糸町6Fに入っています。

ソファ、食器棚、ダイニングセット、TVボード、ベッド、カーテン、ラグ、雑貨などがワンフロアに展示されていました。価格はそれほど高くなく、でも安い~というほどでもなく、という感じです。

サイドテーブルを探していたのですが、1万円を切るくらいのものがいくつもありました。TVボードはいいな~と思ったものが6万円だったのでちょっと躊躇・・・。3万円くらいのもっと安いTVボードもありましたよ。

お客様が来たときの折りたたみチェアなどは3,000円くらいだったので2脚くらい買いたかったのですが、他にも見たいお店があったので次回へ繰り延べです。

アルカキット錦糸町の7Fには100円ショップダイソーが入っているので、細かいものを仕分けるトレーなどを買いました。家具でかなり予算オーバーしてるので、こういうところで節約しないとね。

その他、6Fにはインテリアや雑貨のお店BEAUX-ARTS、3Fにカーテンやファブリックなどのone'sがあり、インテリアや雑貨を探す人には便利だと思います。

特にone'sはカラフルなファブリックがたくさんあり、気分転換にクッションやカーテンの色を変えるとき重宝しそうです。

OKAYはIKEAの近くにも店舗があるので、IKEAとはしごするのもいいかもしれないですね(混み混みのIKEAに行く勇気があればの話しですが・・・)。

人気ブログランキングは第90位、住まいブログランキングはなんと3位に!ありがとうございま~す!

unicoは、“シンプルなのに感じる懐かしさや安心感”をデザインベースに、常に今の時代の新しい感性や流れを取り入れて商品開発をしてるインテリアショップです。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

