 


ブログ名をちょっぴり変更 

ブログ名をちょっぴり変更しました。

 旧)シングル女性の東京マンション購入体験記
          ↓
 新)シングル女性の東京マンション購入体験記とその後

はい。「とその後」が付け加わっただけです(^^;。購入して入居してしまったので、「購入体験記」だけじゃなくなっちゃうなーと思って。

リンクを張って下さっている皆様、お手数ですが変更をお願いします。
関連記事

- 2 Comments

よーし  

なるほどなるほど。ではリンク名を変更しておきますね。

2006/05/05 (Fri) 09:52 | REPLY |   

ちえぞう  

>よーしさん
よろしくお願いしま~す(^^)。

2006/05/05 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

