最近の記事


KEYUKA
コレド日本橋のセレンディピティに行った帰り道、すぐ近くにあるKEYUKAというお店に入ってみました。

カフェが併設されているホーム&キッチン用品のお店でした。

キッチン用品、洋食器、和食器、バスグッズ、家具、カーテンなどが置いてありオシャレな感じ。家具とカーテンはお手軽価格ではなかったですが、キッチン用品などはリーズナブルな感じです。

バスタオルを買おう買おうと思いつつずーっと旧居で使っていたものをそのまま使っているのですが、このお店はいろんな素材のものを売っていて選ぶのが楽しそう。一枚ずついろんな種類のものを買って使い比べるのもよさそうです。

その他、シンプルなワインラックがなかなか良かったので週末にでも買いに行こうかな~。ついでにワイン買い込んじゃおうかなー。うふ。

人気ブログランキングは223位、住まいブログランキングは8位応援クリックお願いします!

お部屋のインテリアに最適な観葉植物
関連記事


テーマ:ホーム&キッチン - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: