最近の記事


インテリア再考 (BlogPet)
今まで散々3Dインテリアデザイナーというソフトを使って部屋のセンスを参考になる部屋の間取りのモデルルームは用意されておらず、もっと広い部屋のインテリアが載っているので「お、このアイデアいただき!」
と「狭~」
い部屋だと参考になる部屋の写真がたくさん載って迷いが出てきたつもりでしたが、ニューヨークで室内を実際に部屋を買い込んできたので、インテリアの図面を使って部屋のですが、大きぬくもりなどを作っていくし、なにもいいんじゃないかと心配していた通りの広さ(というか狭さ)!
といったものでしたが、ここへきて迷いが出て迷いが出てきぬくもりなどを作っていくし、なにも家具を使って部屋を見ると「狭~」

応援クリックお願いしたい!
小さな部屋の広さ(というか狭さ)!
といったものでした
応援クリックお願いします!
/////ソファ専門店NOyes//ソファ専門店NOyes//ソファ専門店NOyes////ソファ専門店NOyes//////22種類122種類137位、心地とかを健闘したかった
広~

と感じてしまうんでしょうね
さて
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ソフィー」が書きました。
関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: