スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーバンドック パークシティ豊洲 

近頃豊洲が熱いですね!黒木瞳さんがCM出演している『アーバンドック パークシティ豊洲』もその一つ。

豊洲というと、以前は工場地帯のイメージが強かったですが、ここに来てグンと注目度UPですね。豊洲から銀座一丁目まで地下鉄有楽町線でたった5分というのは、銀座エリアにお勤めの人にはとっても好ポイント。

ゆりかもめも豊洲まで延びるそうなので、休日に遊びに行くのにも便利ですし、豊洲にららぽーとができるのでお買い物もとても便利。ファミリー層に向いてるマンションだなーという印象です。

価格帯は2,000万円台~25,000万円まで、とえらい幅があります(^^;。総販売戸数が1,479戸もあるそうなので、いろんな人が自分に向いている間取りや価格帯を選べそうです。予定最多価格帯は4,000万円台とのこと。

モデルルームは4月15日オープン。今月下旬に販売開始で、完成は2008年1月下旬の予定。大規模マンションは完成まで時間がかかりますね。

もし今のマンションを買っていなかったら、ココも候補に上がっていたかも。でも大規模マンションにシングルで住むのって、なんだか肩身が狭そうな気も・・・。

人気ブログランキング住まいブログランキング、応援クリックお願いします!

間取りや物件、インテリアについてなどSmatch!住まいの相談室に無料登録してみんなに相談しよう!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。