スポンサーサイト 


羽毛布団を買いました 

結局悩んだ末、この羽毛布団を買いました。ホワイトダウンNET90%ニューゴールドラベルのダブルサイズ、16,779円也。セール品だったのでもうなくなっちゃってるかも。本当はセミダブルサイズの羽毛布団が欲しかったのですがシングルとダブルしかなかったです。残念(><)。

これからのシーズン、ちょっと暑いかも~と思ったのですが、私はかなりな寒がりなので買っちゃいました。もし暑かったら合い掛け羽毛布団を買う必要があるかもしれません。

ついでにシモンズ ダブルクッションパックも購入。これはベッド用ボックスシーツ、ダブルクッション用ボックススカート、ベッドパッドのセット。バラで買うよりお得ですが、それでもいいお値段です(><)。

シモンズのベッドパッドはドライクリーニングタイプと洗えるタイプがあるのですが、ドライクリーニングタイプの方が安い、でも自宅で洗える方がのちのちお得。なによりクリーニングに出すとなるともう一枚替えを買わなくてはいけない!洗えるタイプは朝洗えば浴室乾燥機で夜には乾くでしょう(きっと)。

部屋の雰囲気を大きく左右する掛け布団カバーと枕カバーは、入居までにじっくり探すつもりです。シンプルに白でいくか、ナチュラルなベージュにするか、モダンなモノトーンラインの模様にするか・・・センスのない私はとっても悩みます(><)。

人気ブログランキングは第183位まであがってきました!住まいブログランキングは6位です。応援クリックよろしくお願いします!

フランスベッドのソファベッド - しっかりベッド、オシャレにソファ
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

