最近の記事


アクセスログをチェック
おかげさまで、このブログのアクセス数が毎日500を超えています。ありがとうございます~。皆さんどんな語句で検索してここにたどり着いているのだろうと時々アクセスログをチェックしているのですが、皆さんの興味がどこにあるのか分かって楽しいです。

一番多いのはやっぱりこれらの単語の組み合わせ。
・マンション 女性
・マンション 購入 女性
・マンション購入 シングル女性
・マンション購入記
・マンション 独身 女性
マンション 負け犬
確かにマンション購入した負け犬ですが!そんな語句で検索してくださる人は、同士ってことでしょうか(^^;。

次点はローン関係。
・住宅ローン 審査
・住宅ローン 事前審査
・住宅ローン 仮審査
・住宅ローン 本申し込み
・女性 住宅ローン
皆さん気になるところですよね。

意外に多い検索語句にはこんなものもありました。
・バルコニータイル
・IH用ガラス焼け焦げカバー
・マンション 訪問販売 フィルター
・永福引越センター

バルコニータイルはオプションと比較するために検索されているのでしょうか。楽天市場のコチラコチラなどで買って自分で敷いたほうが安く出来そうです。私は黒くて飛ぶアイツが出るといやなので、今のところ見合わせています・・・。

永福引越センターさんは私が実家へ戻る際に引越しをお願いしたところなのですが、作業員の方がアルバイトではなく社員でしっかり責任を持ってやってくださって、とても信頼できる会社でした。東京以外どのくらいの距離まで対応してくれるのか不明ですが、オススメの引越し会社さんですよ。

フィルターはレンジフードや吸気口用のものがありますが、訪問販売のは高めなので節約するならホームセンターやネットで買いましょう。コチラコチラで売ってます。吸気口フィルターのお店は住まいサーフィンで、レンジフードフィルターは美鈴さんのサイトで紹介されていました。

意外なことに「テオブロマ アイス」という検索語句も多かったです(一度書きました)。味が濃くておいしいですよ~!

35年全期間固定★ 繰上返済手数料無料★ SBI Mortgage
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

シュガー
・・・私は「マンション購入」で辿り着きました。

毎日500以上のアクセスがあるということは、ちえぞうさんの購入するマンションを
実は私も購入する、という読者がいるかもしれませんね。
「同じ・・・かな?」と思いながら・・・

私のブログは20ちょっとのアクセスで「スゴイ!」と自分で驚くようなものなので
(日を遡って書いたので、3月12日に立ち上げたばかり)
ぜひぜひ、ちえぞうさんのブログから私のブログへ来てくださる人が増えるといいな、
と思っています。
2006/03/21(火) 14:44:47 | URL | [ 編集]
さ乃助
こんにちは~☆
ウチは「温泉盗撮」で検索して来られる方が後を絶ちません(汗)
犬ブログなのにね~、ご愁傷様♪です。ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

問題の記事はコチラ↓
http://susamin.blog13.fc2.com/blog-entry-115.html

マンションの完成、楽しみですね☆
ウチは母の病気もあって、家探しは一時中断してます(T_T)
2006/03/21(火) 19:17:03 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>シュガーさん
マンション購入、で探してきてくださってたんですね。確かに読者の中に同じマンションを買った人がいるかもと思うとなんだかおもしろいです。

>さ乃助さん
写真見ました~!うぷぷ。期待してきた人にはお気の毒ですね~。お母様の病気、早くよくなるといいですね!
2006/03/21(火) 23:52:53 | URL | [ 編集]
ナラオリエ
実は、この記事を見て、昨日、永福引越センターさんのホームページから問合せをしてみました。
ずっと、マンション探しとローンのことで精一杯で、引越しのことまで頭がまわってなかったのですが、ようやく、その辺のことも考えられるようになってきました。

今日、永福引越センターさんからお電話をいただいたのですが、対応も良い感じでしたし、価格も良心的だし、ちえぞうさんのお墨付きなので、ここでお願いしようかなーと思っています。
参考にさせていただき、ありがとうございました!
2006/03/23(木) 00:56:38 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ナラオリエさん
無事契約も終了したんですよね。おめでとうございます!ナラさんの方が先にお引っ越しになるのですかね~(^^)。
記事参考になってよかったです!お引っ越しまでいろいろ大変そうでうが頑張ってください!
2006/03/23(木) 10:08:41 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: