FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外観が出来ていた!
先週の話。物件近くに行く所用があったので、用事を済ませて新居マンションを見にいってみたところ、以前行ったときはシートに覆われていて見えなかった外観が出来上がっていました!

ちょうど休憩時間だったようで、エントランス付近にたくさん職人さんがいたのですが、人目もはばからず携帯カメラでパシャパシャとマンション全貌や自分の部屋あたりの外観を撮影してきました。

まだエントランスや一階店舗部分は未完成でしたが、外観が完成したのを見ると、じわりじわりとマンションを買ったという実感が沸いてきますねー。まだ住宅ローンの契約が終わっていないので、正しくは購入していないのですが。
職人さん頑張って!いいマンション作ってね!と心の中でエールを送ってきたのでした。

住まいブログは7位、FC2ブログランキングは4位に上昇!応援クリックお願いしま~す!

欲しいお部屋が見つかる!【住宅情報ナビ】で新築マンション検索
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

sakura
ああ~その気持ちわかります!
私も完成まで何度も足を運んで
作業中の職人さんに心の中でエールを送ってました。(笑)
見えなかったものが少しずつ見えてくるのって
本当に嬉しいものですよね♪
2006/03/20(月) 17:46:45 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>sakuraさん
やっぱり~!私、「このマンション買う者です。ぜひ頑張ってください!」って声かけようかとまで思っちゃいました(^^;。
早くエントランス部分も完成しないかな~と待ち遠しいです!
2006/03/21(火) 12:16:45 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
購入したマンションは、駅から徒歩3分なのですが、電車からは見えないと勝手に思っていました。ある時、シートに覆われた私が住むであろうマンションが見えた気がして後日じっくり見てみましたが、やはりそのマンションで合っていました。ただ、電車の中から見え...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。