FC2ブログ


ETROのバッグ
久しぶりにGILTで買い物をしました。

買ったのはなにかというと・・・。


こちら。ETROのトートバッグです。(タイトルでバレバレ。)


中が鮮やかな緑!

ETROのペイズリー柄は派手でありつつ上品なので、もはやアラフィフになった私でも持ちやすいです。

(そう、ブログさぼってる間にアラフィフになっておりました・・・。)

これはナイロン製なので軽いです。軽いのでもちろん普段使いにもいいですが、旅行の街歩きや機内持ち込み用としてもよさそう。

トートバッグは中身が散らばりやすいですが、バッグインバッグを使えば問題なさそうです。

GILTはブランド品を安く買えるサイトなのですが、定期的に見ていると何度も出てくるブランドがありますね。

コーチ、ETRO、フォリフォリなど。他にもいろんなブランドのセールをやっていますが、ブランドに詳しくないので有名なのかどうかがよくわかりません・・・。

ファッションブランドだけではなく、ウェアブルカメラのGoProやキッチングッズのVita Craftもあり。モノだけでなくエステやバレエ公演の割引も。

今ちょうど「世界最高峰の殿堂マリインスキー・バレエ日本公演」のチケットを売っています。白鳥の湖のS席が20,000円になっています。オフィシャルサイトで購入すると24,000円だそうなので少し安くなってますね。

マリインスキー・バレエは今回ドン・キホーテも上演するそうですが、ドン・キホーテはGILTでは販売してないですね。

ドン・キホーテは一度観てみたいな~。

GILTですが、ここから登録すると入会時に2,000円の割引券をもらえますよ。

関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: