最近の記事


生々しい話
最近ずっとiPhoneアプリでブログを書いていて、久しぶりにPCで見てみたら写真のサイズ設定がおかしい・・・。

iPhoneで見ている分には普通なのに、なぜ?そのうち直そう。

さて。

生々しいと言うかなんというか。

脱毛のお話です。

ブログをサボっていた去年、約2ヶ月に1回、脱毛に通っていました。

やっていたのはレーザー脱毛。

それほど毛深い方ではなく、むしろそんなにない方だったはずなのですが、なぜか脚の膝下だけすごーく毛が気になっていたんです。

いつか行こういつか行こうと昔から思ってたのですが、そうこうしてるうちにとっくに四十路を超えてしまい、早くせねば!と思い立ちました。

行ったのは共立美容皮膚科

行くならエステではなくクリニックと決めていました。

探せばもっと安いところもあると思うのですが、通いやすさと探すのが面倒になったのとでこちらに決めました。

膝下だけではなく、実はもっとやってみたかった箇所・・・。

それはビキニライン。

そして、ビキニライン、ビキニライン上部、膝下、膝の脱毛を1年かけてやりました。

結果は大満足。

もっと早くやっとけばよかった、と思いましたよ。

実は20代の頃、当時主流だった針脱毛で脇の永久脱毛は終えてるんです。

針脱毛はものすごく痛い上にものすごく時間がかかったのですが、レーザー脱毛は針脱毛に比べたら全然痛くないし時間もそんなにかからない。

一度レーザー脱毛を終えてしまえばその後処理が不要なので、お肌を傷めることもない。

お金はかかりますが、若い人ほどその恩恵は大きいのかもと思いました。

脇だけとか脚だけならそれほど高くもないし、思い切ってやるのもいいですよ!

関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: