11歳! 

ついにブログが月1回更新ペースになってきてしまっています・・・。

11日前のことですが、うちの犬が11歳になりました!

シニア犬、人間ならおじいちゃんといえる歳ですが、まだまだ元気です!

で、お誕生日のお祝い~ということで、おいしいお肉を奮発することにしました(^^)。


デパ地下で、えいやっ!と清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った、ステーキ用のヒレ肉、シャトーブリアン。

犬用にしては大きくない?と思われますよね(^^;。犬用サイズでは当然買えないので、私もお相伴にあずかりますよ。(というより、ほとんどは私が食べます。)


盛り付けにセンスがありませんが、ミディアムレアにお肉を焼いて。

一度にたくさん上げるとおなかを壊すのでこのくらいにしておきます。


お皿を前に「マテ!」。


ペロリと平らげました(^^;。

あと何年一緒にいられるかわかりませんが、できるだけ長生きしてほしいです。


関連記事

5 Comments

すしを  

ペロリ顔も可愛いですね。
パピヨンの年齢換算を調べてみたら11歳は還暦だそうで
こんなに可愛い還暦って販促ですよ。
一緒に暮らしているんですから、なんでもふたりで半分こ♪で
(懐かしのアニメ、名犬ジョリーのEDの曲ですね。)
いつまでも一緒に過ごせる事を願っています。

2015/09/18 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>すしをさん
ありがとうございます!還暦なんですね。知らなかったです!そう、こんなに可愛いなんて反則でしょう〜(犬バカですいません!)

2015/09/27 (Sun) 22:22 | REPLY |   

ゆうこりん  

大変ご無沙汰しております。
スウィートな暇つぶしのゆうこりんです。
あ、覚えていらっしゃらないかも、ですね。
このところ、自分のブログの更新がいっぱいいっぱいで
なかなかよそのブログを覗くこともままならず、かなり久しぶりに
訪問してみました~(~_~;)

シェリーくん、11才おめでとうございます!
以前と変わらぬイケメンくんで、お元気そうでよかったです!
ウチのアデラも10才になりましたが、なんとか病気もせず
元気に暮らしています。
なんか時のたつのって早い~
ちえぞうさんのマネで、手作り食をはじめましたが
それが元気の素かもしれませんね!

2015/09/29 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

むーみん  

シェリーくん、いつもあのつぶらな瞳に癒されますね。

犬は飼い主に顔が似ると聞きます。ちえぞうさんに似ている

と思いますよ。

仲良く大切に暮らしてくださいね。

2015/10/04 (Sun) 01:05 | REPLY |   

ちょびころ  

はじめまして。
シェリーくんのことを知り、
保護犬ですが、パピヨンを飼い始めました。

シェリーくん、11歳おめでとう。
うちのちょびはもう虹の橋へ向かってしまったけれど、
きみはもっともっとちえぞうさんのそばにいてください。

お邪魔しました。

2015/11/04 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment