最近の記事


断捨離継続中
1ヶ月くらい前に断捨離してまーすという記事を書きましたが、まだダラダラと続けています。

先日はカメラを処分しました。

海外旅行先でたくさん写真を撮りたい!と思って、数年前にコンパクト一眼カメラを買いました。

が、いざ旅行に行ってみると、なるべく身軽になりたくて、かさばるコンパクト一眼カメラはあまり持ち歩きませんでした。

今はコンパクトデジカメも性能がいいですし、iPhoneで写真を撮ったりもしますしね。

で、もう使わないなら思い切って処分してしまおう!と決めました。

でも捨てるのはもったいないので中古品として売ることにしました。

なんだかんだと忙しくお店に行くのも面倒なので、ネットオフさんで引き取り依頼。

インターネットから申し込むと、段ボールを送ってくれて、それに品物を入れ、指定した日時に宅配業者さんが引き取りに来てくれるのでそれを渡すだけ。

とっても簡単、手軽です。

デジタルコンパクト一眼、付属レンズ、外ケース、箱、それから使わなくなったiPhoneなども同梱して送付すること1週間。

約45,000円で売れました!

同じ要領で読まなくなった本もネットオフに送付。こちらはまだ査定待ちです。

カメラや携帯電話、本など、売れそうなもので処分したいものがあるかたはお手軽なのでオススメですよ。

関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: