スポンサーサイト 


マカオに行ってきました 

1泊3日の強行日程でのマカオ旅行。

先週末に行ってきました!

旅行記を書こうと思っていたのですが、イマイチ体調が良くありません。

マカオに着いたのが土曜日の朝5時半。

昼頃になると咳が出始めて・・・。

ぜんそくが出てしまったんです(>_<)。

以前からブログをご覧いただいてる方はご存知だと思いますが、私は大人になってから、5年くらい前にぜんそくになりました。

そんなにヒドくはないので普段は薬で症状を抑えられていますが、花粉症の時期になるとすこし咳がでる感じ。

で、杉もヒノキもシーズンが終わり、平和な日々を過ごしていたのに・・・。

マカオにいる間ずっと咳が止まりませんでした。帰りの飛行機も辛かった。

普段使っている吸引のステロイドも効きませんでした。

恐るべし中国・・・。

マカオでこれなら、中国本土には私は行けないな(>_<)。

ぜんそくがある羽生選手は相当の対策をして上海に行ったんだろうな。

月曜日に日本に戻ってきてからも咳は止まらず。

咳が出てると体力を使うし夜中は咳で目が覚めて熟睡できないしで、疲れます。

体力回復してきたらぼちぼち旅行記を書きま~す。
関連記事

- 4 Comments

けんぼう  

お大事に!

2015/06/05 (Fri) 22:11 | REPLY |   

chi~san  

大丈夫ですか?
自分で移動できない飛行機での咳はほんと辛いですよね。
でも無事に帰ってこられて良かったです。
おかえりなさい^^。
咳良くなりますように☆

でも ちえぞうさんが辛い状態で、羽生選手のことを気遣われるなんて。
優しい〜〜〜〜。

また更新楽しみです。

2015/06/08 (Mon) 11:39 | REPLY |   

虎之助  

お大事にしてください。

2015/06/18 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>けんぼうさん
ありがとうございます!

>chi~sanさん
飛行機の中はつらいということもありますが、ゴホゴホしてると周りに迷惑なので気を使ってしまいます。。。

>虎之助さん
ありがとうございます!

2015/06/24 (Wed) 10:21 | REPLY |   

Leave a comment

