スポンサーサイト 


痩せてきました 

万年ダイエッターの私。

ブログでもいつもダイエットダイエットと書いている気がします(^_^;)。

が、今度こそホントに痩せるぞ!と決意して頑張ってます。

無理すると続かないので、頑張ると言ってもゆるい感じで。

朝、昼はちゃんと食べ、夜は白いご飯を抜くか、食べても量を減らします。

どのくらい昼をしっかり食べるかというと、こんなのを頂く日もあります。


ステーキ御膳。

会社でのオヤツは原則禁止。ただし、頂き物はOK。

我が社には置きグリコがあるんですよ。あれ、とっても危険です!

家でのオヤツも禁止。でも、スケートリンクでは食べてよし、というルールです。

家でお腹が空いた時は炭酸水を飲むようにしています。

もともと炭酸水は好きなので、いろんなブランドのガス入りミネラルウォーターを揃えて、利き酒ならぬ利き炭酸水をやっています。

そんな感じで続けていたら痩せてきました。

体重はあんまり減っていませんが、靴と指輪がゆるくなりましたよ。

痩せるのはいいことですが、指輪や靴や服が合わなくなってくるのは困りものですよね~(>_<)。

夏に向けてというよりは、フィギュアスケートのためにもう少し痩せたいな~と思ってます。

関連記事

- 4 Comments

すしを  

私はスケートを始めてから、周りから「痩せた?」と言われるようになりました。
ダメ人間なので、体重を定期的に計ったりとかしないんですけど
なんとなーくスカートが緩くなったかも・・・
でも、私がダメなところは「運動した分食べていいよね?」となる所・・・
置きグリコはウチの職場にもあるのですが
「100円で量が少ないよね?」となり、職場におやつを持ち込む私・・・
これが辞められると、さらに痩せるんですがね。困ったものです。

2015/05/24 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>すしをさん
運動した分食べていい、は分かります!お腹も空きますしね〜(^_^;)。体重が減らなくてもサイズが小さくなればOKですよね!

2015/05/24 (Sun) 23:25 | REPLY |   

ロシア旅人  

10kg減

痩せますよね.
腹筋を使い放しで、ベルトの穴は痩せる方へ進んでいき、断捨離しなかった衣服が再び着れるようになります。
ただ、男女ともなぜかお尻が大きくなるようです。

今週は関東圏のとあるスケート場での発表会です。

2015/06/26 (Fri) 20:04 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: 10kg減

>ロシア旅人さん
発表会とはあそこかな~?がんばってください!

2015/06/28 (Sun) 01:42 | REPLY |   

Leave a comment

