最近の記事


今日の犬
ジュースを買ったらこんなのが付いてました。


割れるのを防ぐヤツ。

これがあったら必ずやること・・・。


真知子巻き風~。


左向いて~。


目線下さーい!

いいね、いいね、カワイイね~。


今度は反対側お願いしまーす。


こっちにも目線を!

本犬は嫌がってないので、虐待ではありません~。

関連記事
chi~san
かわいい〜〜〜〜〜☆です。
とっても楽しい気分になれました〜!
また更新楽しみにしています。
耳の調子早く良くなるといいですね。
2015/04/23(木) 15:31:04 | URL | [ 編集]
kkk
大人しくてかわいいですね♪
最近よくこういった写真みて憧れてました。
うちのは、全力で取ろうとする⇒最終的にボロボロにするので出来ないんですよね。
一度でいいから大人しく写真に収めさせて欲しいです(笑)
2015/04/24(金) 14:29:37 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>chi~sanさん
はい、とってもかわいいんです、うちの犬~!(←バカ)。おかげさまで耳の調子はよくなりました。ご心配おかけしましたm(_ _)m。

>kkkさん
本来(?)は桃のネットでやるのが正式(??)なのですが、ワインのネットでも可愛く撮れます!うちの犬は小さいころから写真を撮る=褒める、の図式が出来ていたのでカメラを向けると大人しいんです~。
2015/05/21(木) 21:23:03 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: