最近の記事


キシリトールの広告
地下鉄に乗ってふと前を見ると・・・。

キシリトールの羽生くんの広告が!

どうしよう。写真を撮りたい。でも会社帰りの時間帯、車内には人がたくさん・・・。

こんなときこそ、アメリカ版iPhoneが活きるとき!

私の買ったアメリカ版iPhoneは、カメラのシャッター音が消せるのです。

撮影してる姿も恥ずかしいけれど、車内でシャッター音が鳴り響くのはもっと恥ずかしい!

いそいそと消音にして・・・。

撮りました!


キシリトールの広告!

本当は真正面から撮りたかったですが、これか限界でした(>_<)。

はい、痛い人って呼んでください・・・。

関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 11:07:52 | | [ 編集]
みみ
こんにちは。
こっそり撮ったのに、よく撮れていますね。
ゆづる君ファンの人はほしいだろうな、と思っていました。
2015/04/21(火) 19:46:08 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>非公開コメント下さった方へ
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。お互いスケートの練習をがんばって、いつか華麗にジャンプを跳べるようになりましょう~!

>みみさん
ほんと、コッソリ隠し撮りしたにしては上出来ですよね(^^;。城みちるっぽい、と言われた衣装と髪型ですが、慣れてくるとこちらもステキです。
2015/05/21(木) 21:20:18 | URL | [ 編集]
ロシア旅人
羽生選手の「花は咲く」の演技は最良でした。

日曜日発表会でスケート場のグループで「花は咲く」をやって大成功でした。私はランジで、バラを差し上げて…
2015/07/02(木) 01:22:04 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>ロシア旅人さん
羽生選手の演技はどれも素敵ですよね〜!
2015/07/27(月) 13:41:16 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
