最近の記事


旅サラダ
土曜日は8時に目覚ましをセット。

すぐには起きずにダラダラとベットの中でテレビを観て過ごします。

大抵はテレビ朝日の『旅サラダ』という番組を観ているのですが、先週と今週の海外の旅はスペインでした。

先週はバルセロナ、今週はバスク地方のサン・セバスティアンとビルバオでした。

どちらも5年前の世界一周旅行で訪れた街。

バルセロナの旅行記

ビルバオの旅行記

サン・セバスティアンの旅行記

懐かしい~!

ビルバオの旧市街のバルのピンチョスが美味しかったのを思い出します(^_^)。

私が行ったのは冬だったので、今度は夏に行ってみたい。

スペインに最後に行ったのは2013年なのでまだ2年も経ってないですが、また行きたくなりました!

おまけ。私がダラダラしてると犬もボーッとしてます。


ぼんやり寝ぼけまなこ。

関連記事
nau
おはようございます~!!うちも観ていますよ!旅サラダ!
あの旅ガールっていい仕事ですよね・・・(^^;
私も今年夏にスペインに行くので注目したんですけどマドリードじゃなかったーー
今からしっかり下調べしています♪楽しみ~
2015/04/12(日) 10:40:07 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>nauさん
こんにちは!おぉ、今年はマドリードですか。プラド美術館などいろいろ楽しめますね。マドリードではぜひサンミゲル市場に行ってみてください(*^_^*)。
2015/04/13(月) 13:21:38 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: