最近の記事


節分の恵方巻き
皆さん、恵方巻きは食べられましたか?

私は千葉出身、東京在住なので、恵方巻きって子供の頃は知らなかったですが、いつからか関東でもポピュラーになりましたね。

豆撒きはしないけれど恵方巻きはいただく、という人も増えている様子。

私も今年は恵方巻きをいただきました。

うちで豆撒きすると犬が食べちゃうのでキケンなんですよね~。

恵方巻きは黙って願い事を願いながら食べると聞いたので、モグモグ食べながら願いました。

私の願い事は・・・。

怪我をせず、ずっとフィギュアスケートができますように!

です。

スケートのことばかり考えてますね(^_^;)。

関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: