最近の記事


フルーツビネガースパークリング りんご酢&レモン酢
成城石井でこんなドリンクを買ってみました。


『フルーツビネガースパークリング りんご酢&レモン酢』。

サイトの説明によると・・・。

りんご酢のフルーティーでコクのある味わいを微炭酸で爽やかに仕立てました。果実酢15mlでカロリーオフなので体を気遣う毎日におすすめです。青森県産りんご果汁を使用した限定りんご酢を使用。

ほんのり甘く、でも後味はサッパリ。炭酸が効いていて美味しいです。

1本で20キロカロリーという低カロリーなのもうれしい。

ちょっと甘いものを飲みたいときにピッタリのドリンクです。

関連記事


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

むーみん
こんばんは。
私もそこそこ健康を気にしていますので、夏場はリンゴ酢やレモンを自分で発泡水と混ぜて飲んでいます(^^)ちえぞうさんみたいにどばーっと景気よく買えません(笑)。。レモン汁は成城石井(同じです♪)でイタリアの有機レモンストレート果汁100%を使用しています。(BIOCAというブランド)
お酢は胃が空っぽの時には荒れますのでご用心を!!
2015/01/11(日) 19:06:47 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>むーみんさん
自分の好みで果実酒を作るのもいいですね。私にそのマメさがあれば・・・。つい手軽に出来合いのものを買ってしまいます(^^;。
2015/01/12(月) 20:21:26 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: