2015年初スイーツ 

あけましておめでとうございます!

2015年もゆるゆるとブログを更新すると思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、お正月に美味しいオヤツを食べたいな~と思い、年末にスイーツを買っていました。


文明堂の『銀座の蜜蜂バームクーヘン』。

これは、『銀座ミツバチプロジェクト』という、銀座のビルの屋上で飼育している蜜蜂が集めたハチミツを使ったバームクーヘン。

銀座ミツバチプロジェクトとは?


パッケージには銀座ミツバチプロジェクトのロゴ。


カワイイミツバチの絵も。

銀座は皇居が近いので、蜜蜂が集める花の蜜がたくさんあるんですよね。


4段のバームクーヘン。6段は売り切れでした( ; ; )。


渦巻き in 渦巻き。

美味しかった~!

関連記事

2 Comments

むーみん  

ちえぞうさん、あけましておめでとうございます。

おいしいスイーツを買っておいて、早速今年も楽しそうな一年の始まりですね(^J^) このプロジェクトテレビで見た事があります。皇居の庭園でランチを食べていました。菖蒲や藤がキレイでしたよ  
私はデパートのスイーツの福袋を買ってみました。
今年もブログ、楽しみにしていますね。

2015/01/03 (Sat) 23:47 | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>むーみんさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
福袋いいですねー。私は毎年買おうかな〜と思いつつ、行列するのが面倒になって、今まで一度も買ったことがありません(^_^;)。

2015/01/04 (Sun) 16:43 | REPLY |   

Leave a comment