2014年の仕事納め 

我が社は12月26日が仕事納めでした。

外資系企業らしく(?)、22日や25日から休みの人もいましたが、私は会社の最終営業日の26日まで出勤。

田舎に帰るでもなく、旅行に行くでもないので、休むより溜まっている仕事を片付けました。

みんなが休んでいるときはメールも電話もガクンと減るので仕事がはかどります~(*^_^*)。

年末年始はどこに行くにも混んでいるので、特に遠出はせず。

大晦日と元旦に実家に戻る以外は、都内に留まってフィギュアスケートの練習や部屋の片付けをして過ごします。

お隣さんは海外旅行に行かれるのだとか。

羨まし~い!

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2 Comments

むーみん  

ちえぞうさん、今年もあとわずか・・。
ブログを拝見して、楽しみな一年でした。

スケート靴が少しきつくなったとありましたが、
太る時は足から、痩せる時は顔から、となるようです。
重力の影響を受けていますよね。

よいお年を。
スケート、楽しんでくださいね♪

2014/12/31 (Wed) 18:26 | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>むーみんさん
なんと!足から太るのですね。知りませんでした!
今年はたくさんコメントいただきありがとうございました(*^_^*)。どうぞ良いお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment