 


クリスマスイブの食事 

クリスマスのディナー。奮発しました!


シャトーブリアン、200g。


こちらはオードブル各種。

野菜と海老のゼリー寄せやフォアグラプリンなど。

この他、サラダやパン、甘いものをGFT。

高かったですが、クリスマスにレストランで食事することを考えれば経済的ですね。

そして甘いものは、ケーキではなくなぜか芋けんぴ。


国産芋の揚げたて芋けんぴです。

こういうところに年齢が出ます(^_^;)。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

- 2 Comments

アヤコ  

おいしそう!確かに、レストランに行くことを考えると買ってきて好きなものだけ食べるのもいいですね。
イルミネーションの写真もどれもキレイです!
よいクリスマスを(^^)

2014/12/25 (Thu) 19:49 | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>アヤコさん
家で食べると時間も声の大きさも気にせず、思う存分楽しめるので、レストランとは違う楽しさがありますよね(*^_^*)。

2014/12/30 (Tue) 01:40 | REPLY |   

Leave a comment

