最近の記事


2015年の卓上カレンダー
もうすぐ2015年がやってくるので、カレンダーもそろそろスタンバイ。

来年のカレンダーは・・・。


はい、羽生結弦選手のカレンダーです。


裏はいろんなシーズンの試合とアイスショーの写真。

バカとは思いつつ買ってしまいましたよ。

こちらの卓上カレンダーの方の商品説明が・・・。

「フィギュアスケート界のプリンス羽生選手の卓上カレンダー。デスクで使えるサイズですので勉強や仕事の合間に写真を眺めるのもアリ。」

「勉強や仕事の合間に写真を眺めるのもアリ。」ってありますが、さすがに私もこのカレンダーを会社に置く勇気はありません(^_^;)。

リビングに置いて、オリンピック金メダリストにあやかってスケートが上手になるように毎日眺めようと思います。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
chari
私も買っちゃいました!
でも、彼が高い階段を登り詰めるにつれ、関連グッズもどんどん出てくるので、きりがないんですよねー(>_<)
取捨選択しなくては!
2014/12/24(水) 08:16:11 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>chariさん
やっぱり買っちゃいましたか。売れ行きよさそうですよね。
2014/12/30(火) 01:36:35 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: