最近の記事


愛用ハンドクリーム
寒くて乾燥する東京の冬。

しっかり手入れをしないと手がすぐにカサカサになります。

私がここ十数年間、いや、数十年愛用しているハンドクリームがこちら。


ユースキンA。

色気も何もないハンドクリームです(^_^;)。

つけた直後は結構ベタベタするので、仕事中などには使えないのですが、寝る前に塗ると朝の手はスベスベです。

ロクシタンのような可愛いハンドクリームに一旦は浮気しても、結局ユースキンAに戻ってきてしまうんですよねぇ。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
バジル
こんにちは。久々にブログを拝見していたら、ご愛用のハンドクリームが我が家にもありましたので、うれしくなりました。このクリーム、においが何とも言えませんが効き目がばっちりですよね。
普段は別のを使っているのですが、乾燥してくると「やっぱりユースキンじゃないとダメだな~」と感じています。
2015年もちえぞうさんにとって素晴らしい年になりますように。


2015/01/02(金) 00:10:45 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>バジルさん
こんにちは!今年もよろしくお願いします。
ユースキン、確かに独特の香りですよね(^_^;)。私は夏でも手放せず、大きいサイズのを常備しています。
2015/01/04(日) 16:39:40 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: