 


うちのコ記念日10周年 

本日11月13日は、うちの犬が我が家にやってきた日。

2004年11月13日、千葉県にあるパピヨンのブリーダーから、我が家の犬になりました。

それから10年。

特に大きな怪我や病気もせず、元気に過ごしてきました。


相変わらずのカメラ目線。


座っても伏せても可愛い!(アホ)

これからは健康に気をつけながら、まったりと楽しく過ごしていこうと思います。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ: パピヨン

- 5 Comments

なうさん  

10年、あっというまですよね。
我が家もマダパピさんを訪れたのがつい昨日のように思い出されます。
これからさらに10年、一緒に居られるように健康に気をつけて大事に
慈しんでいきましょうね!!

また忘れた頃に(笑)ランチしましょうね~♪

2014/11/14 (Fri) 11:03 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>なうさん
本当にあっという間の10年でした。健康第一で楽しい日々を過ごしたいです。はい、またランチに行きましょう~!

2014/11/24 (Mon) 00:38 | REPLY |   

sakurana  

わぁ~、かわいいですねぇ。
お誕生日おめでとうございます。
10歳ですか。健康で長生き、なによりの飼い主孝行犬ですね。

私も犬だいすきなんですが、旅行好きでもあり飼えないでいるんですよ。
でもこうして見ているとほしくなっちゃいます。

蛇足:そうですね、伏せているよりお利口にお座りしている写真の方が美人さんですよ(他人目線だと)
‥あれ?美男子さんだったかな?

2014/11/27 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

pippi  

もう10年になるんですね…。
当時、私も同時期に子犬を迎え、ちえぞうさんの悩みに全力で共感しながらブログを拝見していました。一緒に歳を重ねてきたという思いがあって感慨深いです。
これからもお互い、愛犬との健やかな時間を過ごしたいですね。

2014/12/07 (Sun) 22:40 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>sakuranaさん
ありがとうございます!いよいよシニア犬に本格突入ですが、健康で過ごしてくれているのでありがたいです。旅行によく行かれる方だと預け先がないと難しいですよね。私は実家に感謝感謝です。

>pippiさん
10年があっという間だったなーとしみじみ思います。子犬のころは可愛さとともにいろんな悩みがありましたよね。これからもお互い犬と楽しい人生を送りたいですね。

2014/12/12 (Fri) 22:12 | REPLY |   

Leave a comment

