スポンサーサイト 


スワロフスキーのボールペン 

以前母にスワロフスキーのボールペンをプレゼントしたことがあり、大変喜んでもらえました。

自分用にも欲しいなーと思っていたのですが、ようやくGET!


スワロフスキーのボールペン。軸はピンク、インクは黒です。

色の種類が豊富なのでどれにするか迷いました。

紫と水色とこのピンクで悩んでいたら、お店の方に「お客様にはピンクが似合うと思います~。」と言われ、ピンクに決定!

字を書くのが楽しくなりそう♪

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:スワロフスキー

- 3 Comments

tindra  

素敵ですね!ボールペンは頻繁に使うものなので、お気に入りだと気分がいいですね。
私はもらいものの適当なボールペンを使っていますが、ちゃんとしたものが欲しくなりました。

2014/11/13 (Thu) 08:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 22:58 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>tindraさん
目に入るものをキレイなものにすると気分が上向きますよね。これで書くと字がうまくなったような錯覚を起こします(^^)。

>非公開コメント下さった方へ
機内販売だとお得に購入できそうですね。私も今度飛行機に乗ったら探してみます!

2014/11/24 (Mon) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment

