最近の記事


仕事と飲みとスケートと
仕事のバタバタは一段落しましたが、慌ただしい日々を過ごしています。

ある一週間のスケジュールは・・・。

月:飲み会
火:仕事帰りにフィギュアスケート練習
水:残業
木:仕事帰りにフィギュアスケート練習
金:飲み会
土:フィギュアスケート練習して友人と食事
日:フィギュアスケート練習

一週間、仕事か飲み会かスケートしかやっていません(^_^;)。

平日夜に友人との食事やスケート練習の時間を取れるよう、何も予定のない日は残業をし、それでも仕事がたまっていったら朝早く出社しています。

完全にフィギュアスケートが生活の中心になりました。

最近は観る方より自分が滑るフィギュアスケートの方が断然楽しいんです。

なかなかできないことが悔しかったり、新しいことが出来るようになって達成感を感じたり、コーチに褒められてうれしかったり、新しい経験がたくさんで充実感たっぷりです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: