最近の記事


『鈴木明子が教えるジャンプの見分け方』
プロスケーターの鈴木明子さんがフィギュアスケートのジャンプの見分け方を解説している動画を見つけました。

鈴木明子が教えるジャンプの見分け方

フィギュアスケート観戦に役立つのはもちろんですが、いつの日かジャンプを習い始めたときの参考になりそう!

いつの日か・・・って、ホントにジャンプを習えるのなんて何年後のことなんだろう。

スケーティング技術が向上したことには私は年を取ってジャンプできないかもしれない・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

Nina
こんにちわ〜!
私もスケートを始めて8ヶ月ですが、3ヶ月位前からジャンプを習い始めましたよ。
大人の初心者のジャンプは、ジャンプとは言っても、ほぼ足を踏み替えているだけ(私の場合だけかもしれませんが(^◇^;))なので、ある意味スピンやその他の難しいステップより怖くないです。
個人レッスンも始められたようですし、きっとすぐに習えますよ*\(^o^)/*
2014/10/08(水) 00:47:32 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>Ninaさん
3ヶ月目でジャンプを習いはじめたなんてすごいですね!私はまだまだそんなレベルではありませんが、いつか習いたいです〜。
2014/10/11(土) 15:41:56 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: