最近の記事


iPhoneもiOS 8にしてみたら
iPa miniをiOS 8にしてそれほど不調もないと思ったので、iPhoneもiOS 8にアップデートしました。

ところが不調がありましたー( ; ; )。

Wi-Fiの接続速度が遅くなったと感じるのです。

うちの無線LANの機械が悪いのかとも思ったのですが、ググってみたらやっぱりiOS 8のせいらしい・・・。

【iOS 8】Wi-Fiの接続が不安定・通信速度が遅いときに試したい対処法

リリースされたばかりのiOS 8.0.2にしてみても状況は改善しません。

iPhoneユーザーの皆さま、まだiOS 8にはしない方がいいと思いますよ。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:iPhone/iPad - ジャンル:携帯電話・PHS














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: