 


ネーベルホルン杯2014年のライブストリーミング 

2014年9月25日開催のフィギュアスケートチャレンジャーシリーズのネーベルホルン杯(Nebelhorn Trophy 2014)が、ライブストリーミングで見られるそうです。

ライブストリーミングのリンク

スマートフォンやタブレット端末用アプリもありましたよ。

ネーベルホルン杯出場選手リストとスケジュール

2014年ネーベルホルン杯には日野龍樹選手と、高橋成美選手&木原龍一選手組が出場します。

シングルやペアも楽しみですが、アイスダンスも楽しみ。

特にドイツのNelli ZHIGANSHINA&Alexander GAZSI組、Madison CHOCK&Evan BATES組を応援してます。

イスラエルのAllison REED&Vasili ROGOV組も出場しますね。アリソンは日本代表のリード姉弟の妹です。

アイスダンスってオリンピックのために国籍変更する人が多いですね。

テレビ放送がなくてもライブストリーミングで見られるなんていい時代~。

ストリーミング時間に間に合うように早く帰ってこなくては。

時差があってよかった。

フィンランディア杯もライブストリーミングをするそうなのですが、日本だけはテレビ朝日の放送があるため対象外なのだそう。

テレビ朝日の放送は試合全てを放送する訳ではないと思うので、ライブストリーミングの方がいいですよね。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:フィギュアスケート

- 0 Comments

Leave a comment

