最近の記事


NHK杯の一般発売も撃沈
NHK杯国際フィギュアスケート競技大会のチケット一般発売が、今日の12時に開始しました。

12時になると同時にeプラスにアクセスを試みたものの、アクセス集中で繋がらず・・・。

接続できた時にはチケットは完売でした。

残念ですがNHK杯はお茶の間観戦となりました。

それにしてもこのチケット購入のハードルの高さ・・・。

一体倍率は何倍くらいなんだろう。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

のん
あたくしも((T_T))
大阪遠征&旅行楽しみにしてましたのに。
2014/09/20(土) 21:29:06 | URL | [ 編集]
chari
一瞬で売り切れたみたいですね。当然、私もダメでした(:;)
一人で最大枚数購入したり、あと、業者がおさえているっていうのもあるんじゃないかと思います。

コンサートやお芝居のように何日もやるわけじゃないし、好きな人はショート・フリー・エキシビション、全部行きますからね・・・
2014/09/20(土) 23:46:12 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>のんさん
プラチナチケットになっちゃってますよね。次は全日本選手権のチケット争奪もすごそうです・・・。

>chariさん
瞬殺でしたね。3日間全部見られる人がいるとしたらうらやましすぎます・・・。
2014/09/23(火) 13:28:14 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: