マキシム・ド・パリのミルフィーユ 

金曜日、「お疲れ様!」な気分だったので、甘いモノを買いに銀座まで出かけました。


マキシム・ド・パリのミルフィーユ。

一番小さいミニサイズ、1,944円也。

半年に一度くらい、無性にマキシムのミルフィーユを食べたくなります。

ミルフィーユって食べ方が難しいので外では絶対いただかないのですが、家ではお行儀を気にせずに楽しめます(^_^)。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2 Comments

chari  

次々にいろんな美味しそうなケーキが出てきますが、マキシム・ド・パリのミルフィーユとトップスのチョコレートケーキは変わらない定番の美味しさ!私も時々、無性に食べたくなります♪

2014/09/15 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>chariさん
自分の中の定番ってありますよね。ロイズのチョコレートバーも好きですが、買うと一気に食べてしまうのでキケンです(^_^;)。

2014/09/15 (Mon) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment