最近の記事


羽生結弦選手の写真集
いつか出るんではないかと思っていましたが、いつかどころかもうすぐ発売される『YUZURU 羽生結弦写真集』。

羽生選手がジュニアのころから写真を撮っている仙台出身のカメラマン、能登直さん撮影の写真での写真集です。

近頃CM出演や記念切手の発売、写真集の出版など、フィギュアスケートとは別の場所で注目が集まっている羽生選手。

これで成績を残さなかったら、あらぬ方向から批判されるかもしれませんし、何より本人が悔しいに違いないですよね。

ぜひがんばってグランプリシリーズ中国杯で良い成績を残してもらいたいなぁと思います。

私は既に1冊予約注文済みです(^^;。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

chari
はい!私も予約済みです。
でも、本業以外が忙しすぎるのも、やはりちょっと心配しています。身体を充分ケアしつつ、競技を頑張ってほしいですね!
2014/10/14(火) 21:49:39 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>chariさん
もう手にされましたか?アマゾンから発送のお知らせが届いたので、私は明日あたりに見られそうです!
2014/10/24(金) 11:37:42 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: