スポンサーサイト 


アイスクリスタルの抽選結果 

アイスクリスタルの会員募集の抽選結果が今日発表だったのですが・・・。

外れてしまいました。残念(;;)。

次の抽選結果待ちは、eプラスのNHK杯プレオーダー。

せめてこちらは当選したい!

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:フィギュアスケート

- 2 Comments

chari  

私も外れてしまいました(;_;) もう、ガックリ(x_x;)

NHK杯は日程的に厳しいのですが、もしチケットが取れたら、万難を排して観に行くべく、プレオーダーを申し込んでます。
今シーズンは日本で開催される国際試合が少ないから、やはりNHK杯は行きたいですよね~!

2014/09/03 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

>chariさん
お互い残念でしたね。NHK杯こそは当選したいですね。

2014/09/04 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

