最近の記事


NHK杯のプレオーダーに外れた・・・
eプラスで2014年NHK杯国際フィギュアスケート競技大会のプレオーダーに申し込んでいたのですが・・・。

見事、3日間とも外れました(><)。

eプラスから「チケットをご用意することができませんでした。」という悲しいメールが届いてガックリ。

先日はアイスクリスタルの会員募集の抽選にも外れたし、どこもかしこも、フィギュアスケート関連は競争率が高いですね。

お金と時間さえ許せば、海外観戦の方がうんとハードルが低いですよ。

プレオーダーが撃沈だったので、次の申し込みにかけるしかありません。

eプラスでは9月10日から16日まで、またプレオーダー受け付けるようです。

http://cc.eplus.jp/c/tl?i=hXQ6t3Q2QYVeUBh7

eプラス、チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイドなど、アカウント作成して準備万端でチケット争奪戦に参戦します。

ところで、だいぶ出遅れた話題ですが、羽生結弦選手が記念切手になるそうですね。

羽生結弦メモリアルフレーム切手セットの販売開始

これを買う多くの人は、切手を実際に使うことはないでしょうが、この切手で海外の羽生選手ファンにハガキを送ってあげたら泣いて喜ばれるだろうなぁ。

9月16日に発売開始だそうです。

私はどうしようかな~。

3,980円。切手としては安くはないですが・・・。

今買わないと二度と買えない、という心理で買ってしまうのかも・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

chari
私も外れました(;_;)

NHK杯の男女フリーのチケットは、アイスクリスタルの従来からの会員さんでも入手が難しいらしいです。
アイスクリスタルの今回の募集でも、外れた話は聞いても当たった話は耳にしません^^;
フィギュア関連は凄い争奪戦ですね~(☆。☆)

羽生くんの記念切手、私は買うつもりです!サンプル見たら、素敵な写真ばかりで・・・ 永久保存版です!
2014/09/09(火) 18:27:19 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>chariさん
お互い玉砕ですね。9月10日から開始のプレオーダーも頑張りましょう!切手、やっぱり買いますか~。買いますよね~。私も結局買いそうな気がします。
2014/09/09(火) 23:19:20 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: