最近の記事


仙台へ行ってきました&その他いろいろ
先日、仙台へ行ってきました。

情報を教えて下さったみなさま、ありがとうございました!

おかげでとても楽しい旅行になりました。

仙台旅行記は追ってアップするつもりです。まず先に、ヘルシンキ旅行記を書き終えないと・・・。

その他、羽生結弦選手の真っ赤なガーナCMや記念切手発売だとか、24時間テレビの演技だとか、仕事のことだとか、いろいろ書きたいことがあるのですが、追いつかない(>_<)。

時期を逃したテーマでブログを書くかもしれませんが、ご容赦下さ~い。


とりあえずうちの犬。もうすぐ10歳。

気持ち良さそうに寝てます。幸せそうでなにより。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: