部屋のレイアウト 

マンションを買うという決心がついたら、あれこれと部屋のインテリアや家具を考えたくなってきた。残念ながら、私はそういうセンスがまったくない。壁紙の色もオプションで選べるけど、小さい端切れのような大きさのものと、実際に壁に貼ったものじゃ印象も違うだろうし、どうしたらいいものかと考えていたら、いいもの見つけた~!

3Dインテリアデザイナーというソフト。これを使うと家具の配置や壁紙の色をいろいろ変えてみたり出来るだけでなく、照明によって間接照明の雰囲気や白熱灯の明るさまで表現してくれるらしい。これはすばらしい~~。8,000円ちょっとと決して安くないソフトだけれど、ウン千万円の買い物と比べると安く感じちゃうのでちょっと怖い・・・。
関連記事

0 Comments

Leave a comment