スポンサーサイト 


イープラスでNHK杯のプレオーダーが開始 

e+(イープラス)で2014年NHK杯国際フィギュアスケート競技大会のプレオーダーが8月22日から始まりました。

e+(イープラス)NHK杯国際フィギュアスケート競技大会

海外まで試合を観に行く方は数少ないと思うので、NHK杯のチケットを申し込む方は多いでしょうね。

アイスクリスタルの新規会員の抽選も競争が激しそうですが、NHK杯のチケット抽選はもっともっと競争率が高そうです。でも、果敢に攻めていきます!

e+以外のNHK杯のチケットを買えるサイト、ローソンチケットチケットぴあCNプレイガイドでの発売は9月になってからのようです。

NHK杯会場の座席図はこちらを参照。

どうか当たりますように~!

実は今、中国杯に行こうかどうかと検討中。NHK杯はチケットの競争率が高いし、バルセロナのグランプリファイナルは仕事の都合で行けるかどうかまだ不明。

中国杯はエキシビションをあきらめれば、金曜日さえ休暇が取れれば観に行ける日程です。近いって素晴らしい。

羽生結弦選手は平昌オリンピック後に引退すると明言しているので、試合を観られるのもあと4年。

と思うと、行ける限りは観に行きたいと思ってしまうんですよね・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タグ:フィギュアスケート NHK杯

- 2 Comments

chari  

私も、NHK杯は手を尽くしてチケットをゲットしたいと意気込んでいたのですが、(チケットとは関係ない)事情で行けなくなりそうです(涙)
ちえぞうさんが無事チケット入手されて、なみはやまで行けることをお祈りしています。思い切り楽しんで、羽生君を応援してきてくださいね!

NHK杯に行けないならと、中国杯参戦を私も検討中です。
今年はフィギュア観戦以外の予定(旅行、その他)を先にいろいろ入れてしまったので、日程的にも金銭的にも厳しい状況になってしまいました。7/1の新年を迎えてからいろいろ予定を組むべきだったと学習しました(笑)

去年、グランプリファイナルも世界選手権も日本開催だったので、当分大きな国際大会は(NHK杯以外)日本で開催されそうにありませんよね。特に今年はNHK杯は大阪だし、国内大会の全日本も長野、と、東京近辺でやる試合がほとんどないのが寂しいです。(あったところでチケット入手は大変なのですが・・・・)

2014/08/24 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re:

>chariさん
私も無計画にもフィンランドに行ってしまうという失態をやらかしたので、来年は選手の試合アサインを見て旅行の計画を立てようと思います。NHK杯に行かれないのは残念ですね(>_<)。

2014/08/24 (Sun) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment

